石川商店 お米屋さんのブログ

お米屋さん「石川商店」のブログ
五穀米・福っくら御膳・金賞米などの情報を随時更新中です。
<< ★LINEコラボキャンペーン! | main | 「もち麦」「はだか麦」と「麦うらし」♪ >>

桜満開♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^

春の陽気にほんわかしたo(*^▽^*)o~♪.気持ちのスタッフ
メガネのヨッシーです

皆さんはもうお花見行きましたか?

今朝ニュースでどこら辺の地域の桜が見どころか・・・なんて
話題になってました♪

栃木県の日光市は5分咲き位とのことでしたよ。

石川商店のある君津市は「満開」です。

そんな最高の状態の週末
天気も崩れなそうですし
週末に予定のない
地元の方、4/5(土曜日)小糸川さくらまつり
4/6(日曜日)戦国の里 三舟山&郡ダムお花見ウォーク


といった過ごし方はいかがですか?

各地でいろいろなお祭り開催の時期ですね

皆さん良い週末をお過ごしください。

メガネのヨッシーから花便りでした。\(^▽^)/

★今日の1枚★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://www.gokokumai-blog.com/trackback/619
この記事に対するトラックバック
五穀米
福っくら御膳
商品購入
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
記事カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
石川商店
facebook始めました♪
Dr.五穀米の粒やき
google+始めました♪
気になる書籍♪
リンク
OTHERS