石川商店 お米屋さんのブログ

お米屋さん「石川商店」のブログ
五穀米・福っくら御膳・金賞米などの情報を随時更新中です。
<< 私たちができること | main | 春をお届けします >>

支援物資を送りました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

先日、岩手県釜石市の被災地向けに支援物資として
お米120kg(約1000人分)をお送りしました!

炊き出しプロジェクトという名の
被災地支援に協力させていただき、
現地で少しでも多くの皆様に元気になって頂けたらと思います!!

微力ながら出来ることを少しずつ。

まだまだライフラインが復旧していない場所もあり、
電気、水道、ガス、食べ物さえない方々が多くいらっしゃいます。

我々には何が出来るだろう。


今を元気に頑張ることが出来ることだと思ってます。

節電、義援金、産地の応援、正しい情報の収集と発信、
そして支援物資。


一日も早い復興になることを祈ってます!


 

ブログ管理責任者気任靴
石川商店について | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

立派です!!
ありがとうございます。
mido | 2011/03/30 6:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gokokumai-blog.com/trackback/370
この記事に対するトラックバック
五穀米
福っくら御膳
商品購入
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
記事カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
石川商店
facebook始めました♪
Dr.五穀米の粒やき
google+始めました♪
気になる書籍♪
リンク
OTHERS