石川商店 お米屋さんのブログ

お米屋さん「石川商店」のブログ
五穀米・福っくら御膳・金賞米などの情報を随時更新中です。
<< うちのゴマ | main | 五穀米ライスボール >>

ご縁♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。

先日は久しぶりに友人と初めての飲食店へ♪
そこで、4店舗を経営している社長さんと
エステ会社の社長さんとお逢いしました。

君津を盛り上げていこうという想いが互いに共感し、
ご縁が深まってほんとに楽しかったです☆

なによりざっくばらんな話が出来、楽しくも勉強になるひと時でした(^^

まぁ、それなりに飲んで楽しくなったのもありますが(笑



この4人はやっている業種は別々ですが、
それぞれ想いがあり、情熱があり、個性があり、たくさん考えている。

あえて考えていると書きましたが、悩むのと考えるのは異なるものです。


『悩む』と答えは出てこないんです。
『考える』と答えが出てくるんです。

だから悩んではいけないんです。
答えが出てこないから。

これはある人に言われた受け売りですが、
悩んでいると思ったときには、深呼吸して空を見てみましょう。


でっかい空がみえます(笑



君津にもっともっと活気を!
LOVE君津ですから♪

気合も充電できたし、今日も頑張りますッ


ブログ管理責任者気任靴拭
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

お葉書ありがとうございました。私も良い刺激を頂きました!!
君津LOVEの一人です。
初対面でしたが、好き勝手話してしまいました。
失礼しました^^;


someday | 2009/05/27 7:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gokokumai-blog.com/trackback/195
この記事に対するトラックバック
五穀米
福っくら御膳
商品購入
カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
記事カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
石川商店
facebook始めました♪
Dr.五穀米の粒やき
google+始めました♪
気になる書籍♪
リンク
OTHERS